ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.どうしたらモテますか?

A.自分で自分を好きになればいいんだよ!

モテようとする人って、他人に合わせたりする事で、他人に好かれようとするんだよね。
でもそれって誰にでもできる事だし、ボロが出たらすぐぬか喜びさせたとバレてしまう。
合わせるのが苦痛になれば「自分は合わせてあげてるのに」って相手を恨むようになる。
墓穴掘りに汗水流しているだけにしか見えない事だよ。モテませんよ、そんな事しても。


で、男でも女でも、自分で自分を好きになる事で、やっと他人からも認められるんだよ。
そして似たもの同士が、異性なものの存在に必要性を感じて、くっついて離れなくなる。
自分が好きになれないなら、好きになれるよう努める事が、ペアになるための近道だよ!


ちなみに、片思いや駆け引きがしたいなら、自分を嫌いになった方が人の気を引けるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する