ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.ブサメンですがイケメンになれますか?

A.心が汚いから無理だよ!

顔の形状が整っている事と、内側からにじみ出る表情が豊かな事は別だよ!
本当にね、顔を形状で判断する人っているよね、表情でなら人の事はわかるけどさ。
そういう人は内側から湧き出る感情がとても少ない。だからソトヅラでのみ査定する。
中身の良さで判断できない人から票を集めてどうするんだい?クズに好かれて本望かい?
やめときよ、形状が良いと利用されるし苦労しないから能もないし、人生つまらないよ。


それにしてもさ、他者の形状の良さをねたんでいると、表情ブサイクになりゃしない?
無い物をねだる人が良い表情できるわけないから、望んでブサメンになっているみたい。
自力を比べ合うならまだしも、親からもらったもので比べてどうするの?親自慢かな。
微笑みや眼差しが美しいのは、形状なんていう単純さを凌駕しているからだと思うよ!

×

非ログインユーザーとして返信する