ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.人類がこんな事になってしまったのは何故ですか?

A.100%、相互理解に足りない性行為のせいだよ!

もう、みんなわかってるよね。命を創造する行為を、遊び半分に行使したらどうなるか。
科学が発展してなんでも研究済みかと思いきや、繁殖、遺伝などはまだまだ未知の領域。
遊び半分の事しかしたくない子孫になっていくに決まっているよ。証拠はまだないけど。


そもそも、生物は自分の種から、捕食される分と生き残る分の個体を用意しているんだ。
だから、全員が生き残れないのは至極自然。でも人類は、この自然に逆らいたくなった。
それで、死すべき存在でも子孫を残せるシステムを採用した。要するに暴力的性交だな。
すると、親は子を愛さず、他者理解に欠け、生存の為に全てを利用する生物が誕生する。
だいたいこんな具合ですわ。それが顕著になると、開拓、戦争、貴族制度に発展するヨ。
男性も女性も幸せでたまらない性行為ができる日が来たら、それが平和なんだと思うよ!

×

非ログインユーザーとして返信する