ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.強くなるにはどうしたらいいですが?

A.攻撃は最大の防御、防御は最大の攻撃である!

誰よりも苦しい経験を望んでした者が、生還すると強者と呼ばれるよ! 多分。
そんな人はね、些細な事では平常心が乱れないんだ。
全てを見極める余裕とスキのなさ、その強靭さを養う事が強くなるという事だと思う。


腕力もある程度必要だけど、北風さんでは太陽さんの様に人の服を脱がせられないの。
不意打ちが強いといわれる事もあるけど、強いのは不意打ちであってやった人ではない。
強い人を負かす方法が、スキを突く事くらいしかないだけなんだ。
それに、自分のスキを減らせば、他者のスキも見極めやすく、不意打ち力も上がるもの。
蹴落とす事ではなく、いつでも自分らしくある事が、イコール強さだと私は思うよ!

×

非ログインユーザーとして返信する