ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.この世で一番難しい事って何ですか?

A.自分の深層心理や無意識を知る事だよ!

普通にパソコンを使いたい人は、プログラミングや機械の作り方までは知らなくていい。
同様に、普通に日常生活を送りたい人は、それを構成する深い部分を知らなくていいの。


でも問題はそこで起こる。OSがリンゴか窓かペンギンかで、ソフトが対応しなくなる。
「このゲーム面白いよー」っておススメされたけど、メモリ不足で、グラボが足りない!
日常もそんな感じ。「ポジティブ」っておススメされても、合わない人には合わないの。
じゃ低スペックパソコンは死ぬべきかっていうとそうでもない。フリーセルは最高だし。
ポメラ様にもW-ZERO3様にもザウルス様にも、シンプル性能機能美という良さがある。


「紙とペンじゃクラウドに繋げない」って? それはあなたの機能に対応しないだけよ!

×

非ログインユーザーとして返信する