ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.性行為ってなんですか?

A.「存在を認める」行為って解釈で、いいと思うよ!

性は命の誕生地なのに、何かと禁忌にされがち。一番大きな枠で四種類にわけられるよ。
「自慰」、「自愛」、「自他慰」、「自他愛」の四つ。子ができるのは自他の区分だよ。
一般的にオナニーやマスタベーションと呼ばれているものは「自慰」と「自愛」の二つ。
「自慰」は、他人を見下したり、自分に凄い何かや誰かを宛がったシチュエーションで、
自分が相対的に凄い人になったと勘違いし、その存在を認める事が行為の目的となるよ。
「自愛」は、実在する自分を褒めて、自分自身でその存在を認める事が行為の目的だよ。
「自他慰」はもはや、ごく一般的な性行為の事。快感を楽しむ為にお互いを利用しあい、
本当は自分が認められたいだけなのに、相手の存在を認めるフリをする人類の愚行だよ。
「自他愛」は野生生物がする生殖方法。実在する自分と相手を褒めて、存在を認め合う。
褒められるから快感を得るのに、快感を得る為に褒められない事をするのが、人間だよ!

×

非ログインユーザーとして返信する