ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.やりたい事がわからない時はどうしたらいいでしょうか?

A.仮死状態を体験してみればいいんじゃないかな!

とりあえず、半年ぐらい休暇をとって、暇つぶしもせず布団で寝てみればいいと思うの。
半年なんて気軽にいうなぁって自分でも思うけど、モチベーションの続かない仕事って、
本当に誰かや何かの役に立って感謝されるのもなのか怪しいし、いいんじゃないかな。
NEETと呼ばれるけど気にしなさんな。お釈迦様と同じ修行だと言い張ればいいのさ!
おなかが減ったりトイレに行きたくなったりしたら、何かすればいいと思うけど、
もし、めんどくさいなと思ったら、それもしなくていいんじゃないかなと、私は思うよ。


野生の厳しさに比べれば生ぬるいけど、死んだ様な人生を覆すには無と苦が必要なんだ。
気を付けてね、これは荒療治だから、本当に死ぬかもしれないの。見極めが肝心だよ!
不安だったら貯金をつくってからをおススメするよ。半年なら100万で余裕だったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する