ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.出る杭は打たれますか?

A.うたれるけど、条件反射みたいなものだから大丈夫!

就寝時にゴキブリが顔にくっ付いて目が覚めたら、ビックリして悲鳴あげそうじゃない?
出る杭がうたれるってそういうもんだと思うよ、ビックリして防御反応が出ただけ。
あたりまえの事が結果的に出る杭になっちゃった方と、あたりまえ以外の事に戸惑う方。
出る方にも悪気はないし、うつ方にも悪気はないの。飛び出ていいし、うってもいいの。


でも、あまりに周りに危害が及びそうな出る杭は、折られてしまったりするんだよね。
本当に折るべき杭なら、防御が成功してよかったねで終わるんだけど、違ったらマズい。
出るからには「防御しなくていいよ」ってセールスをする余裕があるといいみたいだね。
出る方ばかりやる事が多くて大変かもしれないけど、折られるリスクを考えれば安いよ!

×

非ログインユーザーとして返信する