ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.何で僕には恋人ができないんですか?

A.きっと、必要ないからだと思うよ、たぶんね。

恋人がいなくてしょんぼりしている人って、恋人がいれば人生変わるのにっていうけど、
恋人ができたらそれがあたりまえになって、次はお金があればいいのにっていうのよね。
誰かに恋人がいても、いた事のない君にはないものねだり、隣の芝生は青く見えるのさ。


恋人って、要は個人である事をやめて、ペアでいる事を基準とするって事だと思うんだ。
それは、誰かの特別になる責任をおうって事であり、結構重い決断だと思う。
一人では達成できない目標ができた時、初めて自分の隣に空席ができるんじゃないかな。
そして、足りていない所に誰かが入り込んでくる、それがご縁になるんじゃないかな。


個人になる為に恋人作る人多いけど、近い将来破局するから羨ましがらなくていいのよ!

×

非ログインユーザーとして返信する