ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.感動するにはどうすればいいですか?

A.全部、相手のせいにしましょう!!

あなたは悪くないんです。あなたの感動の琴線に触れるものがないこの世が悪いんです。
もしかしたら琴線が、誰かに切られてしまったか、伸びてしまった状態かもしれないね。


日本では、感情の動かない人が大人とされる。感動は感情による物だから、世知辛いね。
そんな自分自身を、悲しい悔しいと感じて、親身に大事にしたいと思えたら、できるよ!


そうと決まれば「日本人に対する海外の反応」で検索するんだ!褒められているんだよ!
あと、日本が世界最古の国家とか、縄文文化が世界最古の文明とか、YAP遺伝子とか!
高い森林率、他国がうらやむ四季、凄い河川に砂浜にサンゴ礁、湿地も土壌もイケるぞ!
比べると想像以上に凄い日本と日本人!お願い日本人遺伝子をもっとビッグバンさせて!

×

非ログインユーザーとして返信する