ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.初めての体験って大事ですか?

A.大事じゃないけど、人生が決まるよ!

新しい事を発見すると感動するよね。これ、脳内にフォルダが出来上がった状態なんだ。
で、その中に一つのメモが入っているの。「○○は△△であった!」みたいな短文でね。
通常は1フォルダに1メモでセット。フォルダもメモも作成後は削除も編集も不可だよ。
間違えていたら、二つ目のメモを新しく作り「△ではなく▽だった」って追記するんだ。
そんな感じで修正すると、フォルダを開く度にズラっと大量のメモを順に読む事になる。
この作業が億劫な人は、結局一番最初のメモだけを読んで、第一印象だけで行動するよ!
そういう人はほっときましょう。キャパシティオーバーした人に振り回される事なかれ。


「自分はバグっているかも」って感じたら、全部ゴミ箱にぶっこむ事をおススメするよ!
特に、他人様から頂いたメモはしっかり燃やすんだよ。やりなおして強制感動するんだ!

×

非ログインユーザーとして返信する