ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.ハーレムは可能ですか?

A.これ以上女を不幸せにするのはおよしよ!

女は恋愛、生殖、育児、社会が人生だけど、男は生殖での俺の射精だけが人生なのよね。
もちろん他の事にも余暇活動レベルでなら手を出すけど、情熱が傾くのは射精だけだよ。
しかし女が憧れる人間像は、自分の上をいく人物なんだ。女の舞台に立つ必要があるの。
つまり、男があるがまま普通に生きていたら、普通は女に憧れられるわけないんデスヨ。
男の余暇活動の功績が、女の人生への情熱に匹敵する結果の時、自然な生殖が可能だよ。


素敵な男が別の女に目移りしたら、負けないわって食いつくけど、クズなら即見放すよ。
女は素敵でない男に物資援助を求めるの。家やお金、既婚者という肩書きも商品になる。
素敵でない男が複数の女に物資援助するのはNG。物資援助もロクにできない事になる。
ちなみにライオンのメスの群れは、素敵でない男を受け入れた事実を慰めあっているよ!

×

非ログインユーザーとして返信する