ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.学生が性行為するのはマズいですか?

A.学生が「学ぶ人」って意味なら、相当マズいよ!

婚外性交なら、猿にも鳥にも起こりうる事にみたい。猿のルールでは極刑になるけどね。
でも、婚姻の概念のありそうな自然界の野生生物で、婚前性交OKな種はいないみたい。
まとめると、婚前性交すると結婚の概念がなくなる、社会問題に発展する恐れがあるよ!


それから、名称通りなら「学ぶ人」ってまだ成長中で一人前ではないって事だと思うの。
つまり、コアラの赤ちゃんが母親に抱かれるスキをついて、子づくりしてくる様なもの。
子づくりと性行為は別って声もあるけど、じゃなんでするの? 人生哲学持っているの?
ゲームや漫画の登場人物や芸能人の真似なだけかもしれないけど、本当にそれでいいの?
話題性のあるスキャンダルネタのゴシップ記事みたいな人生には、覚悟が必要だと思う。
学ぶは真似るからきた言葉らしい。偽物が多い中で、何を真似するかも大事だと思うな。

×

非ログインユーザーとして返信する