ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.何故、男性は浮気ができる心を持っているんですか?

A.右脳と左脳の繋がりが薄いからだよ!

あのね、右脳と左脳は別の人間人格を持っていると思うんだよ。みんな二重人格って事。
だから、「右脳が好きな人」と「左脳が好きな人」は別物なの。理想像が二つあるんだ。
大抵の右脳は、母性や父性なんかが好きで、大抵の左脳は、支配可能な玩具が好きだよ。
父親や母親が自分の子どもを玩具として使う時代だから、左脳も結構モテるんだよね。


でも玩具として遊ばれた存在に玩具として扱われるのは、父性や母性を感じないみたい。
玩具にされた存在に「自分の親に匹敵する父性や母性」を認めるのは、不可能に近いの。
なので左脳の理想を優先した時点で、右脳の理想は絶対に到達できなくなる仕組みだよ。


右脳と左脳を統一して、左脳が右脳をフォローした場合にのみ、浮気しない人になるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する