ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.コンドームは優しさですか?

A.ただの責任逃れだよ!

性行為が快感を伴うのは、先祖が子づくり時に究極に喜んだからだと、私は思うんだ。
先祖が嬉しかったから快感があり、食べたかったから美味しく感じるんじゃないかな。
快感を伴うから繁栄したという人もいるけど、それじゃ始まりが説明できないんだ。


先祖が残した道しるべをたどる事は、本来なら先人の成功例だから、良い参考になる。
でも、現代での性行為は、快感を得る為に快感を得る物に成り下がっているみたいだね。
子供がつくれる喜びから発生した快感を、子供をつくらずに得るのは冒涜だと思うな。


また、パートナーがもし重大な性病のキャリアだとしても交えられるかも、大事な問題。
リスクと思えるものがむしろ人生を共有するメリットと思えるくらいが愛じゃないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する