ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.後悔したらどうすればいいですか?

A.しっかり反省しましょう!

後悔する様な事をしちゃうと、頭ん中ずっとそればっかりで、何もできなくなるよね。
何でそればっかり思い出してしまうのかっていうと、それがやり残した事だからなんだ。
じゃ、忘れなきゃ何でもいいかっていうと、結局いつまでも胸がチクチクしたりする。
という事はつまり、「改善したら忘れていいよ、それまで忘れるな」って事なんだね。


そうはいっても、何もできなくなるほど苦しいのだから、改善なんて無理って思うよね?
でもね、奴らの作戦は違うんだよ!奴ら「もっと苦しめば改善する」って思っているの!
ミスした人にはスパルタなんだよねー。確かに、忘れられるのなら反省もしないけどさ。


後悔は反省すると「信念」になる。その日まで、残りの人生が悔恨で埋まり続けるのだ!

×

非ログインユーザーとして返信する