ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.誘惑に負けたら終わりですか?

A.ええ、そのようです。

誘惑といっても色々あるけど、共通しているのは「本望ではない」事なんじゃないかな。
でもね、本当の所は本望なのよ。本当の所は、足元すくってもらえるのを待っていたの。
要するに、本望が二つある状態なんだね。定まっていないから外的要因でブレてまうの。


堕ちたくてたまらないけど、堕ちない様に頑張っている時に、つい魔が差しちゃうんだ。
しかし逆をいえば、堕ちた状態でいたい時に、つい昇りたくなる誘惑を受ける事もある。
現在所属中の勢力への加入理由が、誘惑されたからの場合、外に恋いするしかないのね。
始まりが誘惑なら、隣の芝は青く見えるし、もっといいお誘いを待つに決まっているよ。
この場合は、本望が一つもない状態といえる。本望がないって事は始まっていないのよ!
という事で、初めでも途中でも誘惑された時点で終了です。失敗を経験にしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する