ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.どうして多くの女性は下ネタが嫌いなんですか?

A.同種と思えない生物に求婚される嫌悪感からだよ!

男女で不快に感じる人の割合が違えど、その原因は同じ。繁殖相手と思えないからだよ。


去勢していない犬が人間の足に腰を振る時、「お盛んなのね」と哀れになってくるよね。
犬っころは可愛いから、苦笑い程度ですむけど、相手がUMAや宇宙人なら、どうかな?
平常時でもウザったい輩が、子孫を残そうとするだけで「淘汰されろ!」って思う上に、
その配偶者候補に自分が含まれる絶望と情けなさが追加され、嘔吐を催すカラクリだよ!


「性的快感」なんて存在しない。「性的興奮」があるだけで「快」とは決まってないの。
まあ誰とでも性交渉できる人は「性的興奮」で「不快」を得る機会はないだろうけどね。
バッタは自信がなければ交尾しないのに、何故、人間は自信がないほど手が早いのかね?

×

非ログインユーザーとして返信する