ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.どうすれば痩せられますか?

A.太る原因をなくせばいいんだと思うよ!

生物には身体を正常に保つ能力が備わっているんだ。怪我が治るとかそんな感じで。
だから、どんどん太り続けてしまうっていうのは、本来ならありえない事なんだ。
その不自然さの原因は、痩せなくちゃっていうプレッシャーかもしれないし、
外的なストレスかもしれないし、その他本当に些細な事なのかもしれない。
でもそれがある限り、「健康的な体型」にはなれないという事。
不自然に不自然で対抗しても、また副作用的に新たな不自然が発生してしまうから。


私は薬物汚染されていない食品を食べ、自然に親しみ良く寝て排気ガスを避けていたら、
頭痛やだるさが改善して病気やストレスにも強くなり行動力も増して、健康になったよ。
原因はそんなインフラ部分にあるかも?あと痩せ過ぎも不健康だから気を付けてね。

×

非ログインユーザーとして返信する