ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

こっそりネット復活しました…

ちょっと元気になりましたー。


当方、ちょっとした事がきっかけで(誰のせいでもない)雪崩のように落ち込み、
そして連絡する間もなく孤独にならないと体調崩し精神崩壊するもので、
関わって下さる皆様には、いつもいつも大変なご迷惑をおかけしております。


最近は以下のブログで肩慣らしを始めました。


この度、ズバズキュも再開したいなとおもったので、
記事を投稿してみました!


ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する