ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.環境破壊って何ですか?

A.分解者が雇用不足って事だよ!

職場に嫌な同僚や上司がいればストレス溜るけど、そのストレスは何かで解消するよね。
でも、うまく解消できなければ、心や身体が悲鳴をあげる。上司の機嫌も更に悪くなる。
それでも何にも解決しなかったら、もう心も身体も壊れちゃう。これが環境破壊ですよ!
汚染源である嫌な奴が消滅するか、被汚染体が浄化されれば、問題は解決って事ですよ!


地面の下から石油や石炭、鉱石を発掘して、それを海に流したり、燃やしたりするけど、
恐竜が産まれる前から地中に埋まっていたものを、食べて利用する生物はまだいないの。
それなのに、空気中に捨てる、つまり気化させてしまうと、体積量も膨大になる。
谷をゴミ処理地にしたり、アスファルトを砂浜に捨てるのも同じ。すみかが狭まるの。
自分の排泄物でおうちがいっぱいになって火星に移民、それが経済優先社会のやり口ダ!

×

非ログインユーザーとして返信する