ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.男の乳首に意味はありますか?

A.それ、オスがメスから派生した決定的証拠だわ!

植物って現在進行形で、雌雄同体からオスとメスに分かれている最中らしいんだってよ!
順序は、花粉も種も作れる個体が、まず、花粉作る機能を無くしてメスになるんだって。
それはどうやらミトコンドリアの仕業らしい。奴ら花粉になっても子孫残せないからね。
でもそれだと植物自体の生殖ができないから、花粉だけ作る勇者、オスが産まれてくる。
そのため私の中では、オスはミトコンドリアに対抗する手段であるという説が定説だよ!


実際に人間の胎児も、通常はメスとして育ち、条件下でオスに発育していくスタイルよ。
男の乳首はクジラの足の骨みたいなものだね。なくてもいいけど、ないと寂しいもの。
ところで、男って自尊心高くてよく女を見下すよね。勇者が魔王になっちゃったのかな?
オスという勇者よ、かつてはあなたも一村人だった事を思い出して。乳首を見る度にね!

×

非ログインユーザーとして返信する