ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.好きな人ができました、両想いになれますか?

A.人生の目的が一致していたら、可能性はあるよ!

特に、若い世代の人間は、片思いと片思いで、両想いになると思っているみたい。
でもそれはただの誤解で、ちまたでは恋に恋するとか勘違い恋愛って呼ばれているよ!


ちょっと気になる異性がさ、自分以外の誰かとイチャイチャしてたらズキッてくるよね。
恋愛ソングでは「あの娘がうらやましい、私もそうされたい」とか表現される気持ち。
でも自分の恋が実ったらさ、誰かにそんな思いをさせてしまうわけだよね、耐えられる?
自分のこと好いてくれる人に、ズキッて気持ちを与えて、好きな人と笑っていられる?
恋は駆け引き、恋愛勝負っていうけど、なら恋って、幸せとは程遠いものじゃないかな。


それに比べて、今上天皇と皇后の間には誰も入り込めない!両想いの鏡じゃないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する