ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.好きな人には告白するべきですか?

A.NO! 勝負はいつも通りの素の自分でするもんだよ!

誰かが誰かと仲良さそうだと、気になっちゃってモヤモヤしちゃうのが人間みたい。
それが自分の好きな人でなくても、他人同士が好き合っているのが気になったりするの。
そんな時、「あそこは付き合っているから」とか「カップルだから」という様な、
何かしらの理由があると、「そういう事なら気にしてもしゃあない」って諦めがつくの。
そんな風にスッキリお片付けしたい人がいるから「告白」と「お付き合い」はあるんだ。


でも最近は、ハナから相手を束縛する為にお付き合いをするカップルもいるみたいだね。
束縛しあう事で誠意は表せるけど、約束事で愛の深さがはかれたら楽なものだよね。
約束しなくてもいつも通りでも、いつも通りの自分が評価されたら嬉しいと思いません?
そこを見てくれる人とお近づきしたいなら、あえて約束を控えるべきだと私は思うよ!

×

非ログインユーザーとして返信する