ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.会話のコツって何ですか?

A.バードウォッチングでどうぞ!

公園(他人)と、双眼鏡(話題)と、バード(感動)って事で、よろしくお願いします!
山の公園川の公園いろんなスポットがあるよね。場所によってあえる鳥が違ってくるよ。
で、双眼鏡でここぞって所にスポットライトを当てる。ズームの切り替えも大事だね。
どうしても鳥がいなさそうなら、地面に、枝に、鳴き声を頼りに、見る場所を変えるよ。
で、出会えました運命の鳥さん! 見終わって心に刻んで、公園が好きになるでしょう!
ああいう鳥にまた会いに、あの公園に行きたいなって思ったら、レッツらバドウォだよ!


下手な会話をするコツは、「わかるわかる」だよ。「これ美味いよね」に「わかる」。
「あれ好きなんだ」に「わかる」。「一緒だね」に「わかる」って、お前は俺なのか!?
ちなみに、無礼講時は「青が好き」に「赤が至上」という、自己掲示欲にすりかわるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する