ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.少子高齢化問題は、どう対処すればいいですか?

A.減るもんは減らしておけばいいんだと思うよ!

ねえ、どうして自然に減っていくものを、不可能を可能にしてまで増やそうとするの?
その理由は、何故、国をあげて産めよ殖やせよって増やしたのかを追求すればわかるよ。
つまり、自立した人間ではなく、国のために死んでくれる労働力が欲しかったんだよね。
でも労働力を欲しがった人達は先に死んでいて、労働を褒める人はもう誰もいないのよ。


不自然に人口を増やしたら、食料や福祉で、不自然に維持する事になるのは当然だよね。
それに命を不自然に創っても良い事ない。愛せないし愛されず、歪みが連鎖するだけ。
労働力の為に生まれた人間は労働が生き甲斐だから、子どもを邪魔としか思えないしね。
邪魔者扱いされた子は子を産みたいなんて思えないし、親の面倒も見るわけないでしょ?
自分の事は自分でするしかないよ。あとは、人口を増やした人に責任取ってもらおうね!

×

非ログインユーザーとして返信する