ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.おっぱいはどうして魅力的なんですか?

A.「母子の絆」に飢えているからだよ!

いやー、どうして人間のメスは妊娠中でもないのに、乳房が発達しているのでしょうね。
実はこれ、珍しい進化なのだよ。大抵の動物はオスが鮮やかでメスは地味に収まるのに、
成体の内、常時メスだけが特徴的な体型をしているのは、カとガとクモと有袋類くらい。
メスだけ血を吸うカと保育する有袋類は繁殖の為、クモの巨体も卵に栄養を回す為かな?
では、人間のメスの非妊娠時での乳房の発達は、フェロモンでオスを呼ぶガに近いかな!


前置きが長くなったけど、要するに人間のオスは自分専用のお母さんを求めているのよ。
お母さん離れができない故、わがままを許してもらいつつメスの養子に入りたいんだね。
でも、性的な欲求と母子愛の欲求を、同時に手に入れようなんぞ、おこがましい事態ね。
お母さんに愛されたいだけの未熟者が、子供作って良いわけないでしょ、カッコ悪いぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する