ズバッとズキューン!のQ&A

わかりやすさと、ハートにズキューン!ってくる衝撃の、両取りを試みたQ&Aです。

Q.女が浮気をする理由は、何ですか?

A.「特別な関係」という概念に絶望しているからだよ!

もちろん女と同じで男も浮気をするよ。でも、その理由は、男女で差があるみたいだよ。
極論をいうと、メスは調和をはかるゆえに、何かを特別視してはならない生き物なんだ。でも調和ばかりだと調和に飽きてしまう。だから逆の「特別な関係」に夢見ちゃうんだ。
とはいえ自分の性質が調和だから、自分では壊せない。オスに破壊して貰いたがるわけ。
メスは自分の調和精神を尊重しつつ、「特別な関係」を加えてくれたオスに惚れるのさ!


でも人間のオスって、メスの調和を乱すだけ乱して去っていくだけの生き物なんだよね。
全体と調和するメスに、超強力に結びつく「特別な関係」という調和の破壊はしないの。
もしくは調和まで破壊するほど束縛をしたりする。で、うんざりして絶望しちゃうのさ。
そんなメスは「誰とも特別にならない」か「特別な関係ごっこ」をして自己表現するよ!

×

非ログインユーザーとして返信する